お申し込みから出発までの流れ

  • STEP1. お問い合わせ

    メールまたはお電話でお問い合わせいただくか、直接ご来店ください。

    ※ご来店の場合は事前のご予約をおすすめします。
    ※オーダーメイドツアーはご相談フォームもご活用ください。

  • STEP2. お申し込み

    お問い合わせ時と予約状況が変わることがございます。
    なるべくお早目のお申込みをおすすめします。

  • STEP3. 弊社からのご案内と各種お手続き

    メール、郵送、Faxにてご予約確認書類をお送りします。
    お申込書とパスポートコピーをご提出いただき「お申込金」をお支払いください。

    お申込書のご提出とお申込金のご入金をもって、ご契約の成立とさせていただきます。

  • STEP4. 残金のお支払い

    ご出発の3週間前までを目安に残金をお支払い下さい。
    ツアーにより別途お支払い期日が設定されることがあります。

  • STEP5. Eチケット最終案内等の送付

    ご出発の10日前~7日前を目安にEチケット等の最終ご案内をお送りします。

  • STEP6. ご出発日

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

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